日本橋ストリートフェスタ行ってきたんだが

前回一部の写真にてストリートフェスタの雰囲気をお伝えしました。

3/19は友達のコサカンと待ち合わせしてたのだが、来ないんだよどこいったアイツ?!

本当に来るのか向かってきてるのか???

そう思いながらレイヤーさん見るたび写真撮ってたまりぞですどーも

 

f:id:marizon:20170324131047j:image

 

しかしそんなことはどーでもいい目の前にガトリング砲を持ったお姉様が、何とコレ回るんです(何だこの迫力)

 

f:id:marizon:20170324131343j:image

 

この子はラブライブらしいです(ラブライブ観たことないのでさっぱり)に、似てるのか

どうなのか

 

f:id:marizon:20170324131611j:image

 

そしてこの子は最終兵器彼女のコスプレしてました(うん、これは知ってたぞ)

 

f:id:marizon:20170324132420j:image    f:id:marizon:20170324132558j:image

 

紅の豚野郎もいたぜ!銀魂の神楽がいるじゃないか!

 

f:id:marizon:20170324132914j:image

 

そしてこちらはらんま2/1の早乙女らんまに、パンダ父ちゃんが

 

この時点で友達の存在は俺の中でどうでもよくなってきていた

無事合流できるのか、人混み多すぎて予想だに出来ない

 

つーことで、続きます 笑