
とあるYouTuberがドラマに出るそうですしかも

欅坂46が出る日テレのドラマに出るんだって、なんだろそれ

YouTubeが最近活躍してるのがいいことだとは思うし色々な可能性を感じるけど

酷いなんか酷すぎるってか笑える

 

日テレって何がしたいんだ・・・

 

YouTuberが有名になってきてTVを観る人が減ってきてる

自分もTVをあまり観なくなってるから分かるけどだからって

YouTuberをドラマに出したところで終わりつつあるコンテンツのTVで

それをやってしまったかーと思っちゃう隠れた新人を発掘していけよ

 

そのYouTuberは結構個人的には観てるけどもさすがに調子乗っちゃってるんだろうな

っと思ってるわ(羨ましいけどね)

 

そうそうたまに動画で出てる店長さんも出るそうで

観るのは観るけど絵面どうなるかわからんけどね


こじるり(小島瑠璃子)さんとメントスコーラしてみた