Apple発表会 新型大量どれを買えばいいんだ

WWDCでリアルタイムで全部見ようと思ってたら、寝てました

どうも、今起きました(嘘だよ

 

ダイジェスト的にまとめとか観てきたらiMacにPro仕様のiMacPro、新型iPadPro、

新型MacBookPro、HomePodと色々来てましたね

この他だとOSのアプデ関係でiOS11にWatchOS、MacOSきてましたね

HomePod(Siri搭載のスピーカー)はまだ日本では未発売らしいです

 


【Apple発表会の感想】iMac Pro!新型 iPad Pro!新型MacBook Pro!HomePod!俺は一体どれを買えばいいんだっ!!!

 

俺はWindowsSurfaceにしようと思いました