デジタルペーパー????????

最近タブレットとは違うんですがタブレットより薄くタブレットより軽めのアプリ入れれない色がついてないんですが紙とは違うデジタルペーパーなるものが密かなブームになりつつあるようですね

デジタルペーパーとは、紙に文字を書いているかの様なそのままの見た目だけどタブレットより薄めの端末にPCからPDFとかメモ書きを表示できるやつのことですね

ペーパータイプじゃなくて最近だと電子ペーパー時計で模様とかがデジタルペーパーみたいなやつが出てたりしてます

 

[ソニー]Sony 腕時計 FES Watch ブラック FES-WM1

↑こんなやつですね

 

SONYのFES Watchでリストバンドの模様も変更出来たりします

 

ソニー デジタルペーパー DPT-S1

デジタルペーパーはこちら(なんか違うな)

リンク先貼っとくんでこっち観てもらったほうがいいかな、今はこれみたいですね

しかし、まだまだ高いっすねwww

www.sony.jp