AKB48総選挙でのあの出来事

総選挙での出来事、須藤凛々花は20位になりインタビューに答えつつ突然何を思ったか

凛々花「結婚します」

他のメンバー「??????何言ってんの????!!!!!」

これに対し大島優子Instagramでライブ放送行った

優子「私も結婚したいなー」「結婚した〜い!」などと笑いながらライブ放送最後に

優子「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思うの。」頭を下げると白いキャップにはFから始まる4文字がその瞬間に配信は終わるのですがf:id:marizon:20170618213531p:image

優子「あははは、ハイ、さようなら、バイバーイ」

でライブが終わると言う

割と衝撃的展開でした。

真面目にアイドルやってきて恋愛禁止守ってきた人からしたらこんな感じになるでしょうね