AirPodsきたんで開封しときました

発売されてから早半年近くが経過していました予約入れても6週間待ちで、どうしても他のレビュー動画など観てて欲しくなってしまったのでポチッときました

 

最近やっとこさ届いたので開封の儀やっとこうかなと、単なる気まぐれです

 

で、どうやって動画貼り付けるのw

あ、YouTubeはアカウントあるんであげて観て貼り付けました

つまらない動画だ()

 

youtu.be

 

サムネの編集とかわかんないよ(一部個人情報出てしまってますがまあ、この程度ならかな)

 

片方のイヤホン外すとミュージック止まるのとか地味に便利です

センサーで両耳に入れると再生されたり音質も思ってたよりいい

さすがApple純正こーゆーとこの物作りはこだわりを感じる